2014-07

事業ローン

FAXを無差別で送る「株式会社共栄クリエイト」は正規の金融業者ではありません!

株式会社共栄クリエイトは、正規の金融業者ではありません。 いきなり無差別にFAXを送りつけてきて、2千万円の融資枠が取れているので折り返しの電話を下さいと書かれています。 事業ローンを語る、こういう詐欺の業者は、不思議とどの企業も2千万円の...
事業ローン

双葉プロパティ株式会社は正規の金融業者ではありません!

双葉プロパティ株式会社という会社から、「中小企業資金調達支援ローン」という名目で、2千万円の融資が確定しましたと言うFAXが送られて来ました。 電話番号「03-5944-9149」で、きちんとした公式HPも用意されています。 ぱっと見た感じ...
事業ローン

日興サービスというFAXを送ってくる事業ローン業者は正規の業者ではありません!

日興サービスと言う会社は、無差別にFAXを送りつけてくる、事業ローンを専門に扱う会社のようです。 と言っても、登録が無いので、正規の金融業者ではありません。 FAXの内容は、簡単に言うと、「勝手にあなたの会社を審査した結果、2千万まで融資可...
ソフト闇金

ソフト闇金のミルモファイナンスではお金を借りる事が出来ない!?

ソフト闇金のミルモファイナンスでは実際にお金を借りる事が出来ません。 ソフト闇金といっても、2週間で4割と言うえげつない金利なので、十分犯罪ですが、HP上で堂々と、ソフト闇金でお金を貸しますと公言している珍しい業者です。 ただ、このミルモフ...
闇金からの電話

「052-747-0712」のエミナスは正規の金融業差ではありません!

「052-747-0712」から着信があったので、ネットで調べてみましたが、情報がなかったので、勇気を出して、かけ直してみました。 こちらから、電話をかけてみると、かなり無愛想に電話に出られました。 「先ほど着信があったのでかけ直しましたと...
闇金からの電話

「03-6261-4248」はネットには情報がありませんが闇金です!

「03-6261-4248」の電話番号から、泉と言う名前で電話がありました。 少しだけ話を聞いてみると案の定、「ご融資の案内です!」と闇金の勧誘電話でした。 ただ、電話をかけて来た人が、とものすごく丁寧な口調の男性だったので、全然闇金っぽく...
闇金業者からのメール

ハローリース桜井(080-9387-5970)は正規の金融業者ではありません!

携帯にSMSで、ハローリースの桜井という方からいきなり10万円の融資枠が取れているとメールがありました。 融資お願いしてないのに、なぜ枠が取れてるんのー? はい闇金ですねー。
闇金業者からのメール

株式会社クイック(045-872-1292)は正規の金融業者ではありません!

株式会社クイックは、正規の貸金業者ではありません。 携帯に、Gmailでメールが届きました、「即日ご融資」と書かれており、1〜30万円までなら即日融資してくれると書かれています。 株式会社クイックという業者で担当が古賀と書かれています。
闇金業者からのメール

「080-9387-5971」のセゾンサービスは正規の金融業者ではありません!

「080-9387-5971」から、SMSメールが届きました。 内容は、セゾンサービスの高橋ですと書かれています、典型的な090金融です。 もちろん正規の金融業者ではなく、闇金なので注意して下さい。
闇金のHP

LINEで届く【ネットサポート】は正規の貸金業者がないので登録しない事!

私はよくLINEを利用しますが、先日、突然「か」という名前からLINEが届きました。 内容を見てみると「ネットサポート」と言う、怪しい貸金業者の紹介サイトのURLが書かれたLINEが届きました。 最近のヤミ金は、メールだけでなく、LINEも...
闇金のHP

だいこく屋は悪質金融業者なので注意して下さい!

だいこく屋は、押し貸し詐欺のヤミ金なので、絶対に注意して下さい。 HP上は奇麗なHPになっており、甘い言葉のオンパレードになっています。 女性には優遇金利の2.6%〜と書かれており、社保・共済加入の方なら60日間無利息と書かれています。
闇金のHP

アトラス株式会社は正規の貸金業者ではありません!

アトラス株式会社は、正規の金融業者ではありません。 いかにもきちんとした、さわやかなHPになっていますが、登録されていない貸金業者なので注意して下さい。 住所:〒141-0032 東京都品川区大崎2−11−7 3F 電話番号:03-4580...
闇金からの電話

「080-7757-9310」の電話番号は闇金業者なので注意して下さい!

「080-7757-9310」の電話番号は、闇金です。 電話に出てみると普通に「10日で1割のご融資のご案内です」と言われました、普通に出資法の上限金利をオーバーしているのに、なかなか堂々とした闇金でした。 まさに、ミナミの帝王の萬田銀次郎...
スポンサーリンク